福岡県 筑紫野市の司法書士 大山司法書士事務所 不動産登記、会社設立、相続、遺言書など、お気軽にご相談ください。
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • 月別アーカイブ: 2018年7月

月別アーカイブ: 2018年7月

新着情報

新着情報

新着情報トップ

熱中症対策

本当に毎日暑い日が続きます。とけそうです。熱中症対策がたくさんでてますが、これっていうものがなかなかないですね …

ホークスしっかりしろ!

今日も朝から暑いですね。ホークスは昨日も負けて、これで4連敗です。しかも、日ハムの対戦成績は4勝12敗。あと1 …

水分補給

連日、暑い日が続きますね。暑いし、喉はすぐかわくが、もう少し頑張ろうと思い、水分補給を後回しにしますと、たまに …

明日から出張です。

明日の早朝から石川県、奈良県、神戸へと行ってきます。良い所へいくので、ゆっくりしたいのですが、仕事も兼ねている …

熱帯夜

熱帯夜の毎日が続き、クーラーつけたり、切ったりと寝不足の日々が続いております。朝のうちは頭がぼやーっとしてます …

おはようございます。

今日も朝から暑いですね。今日からオールスター戦があります。わがホークスからも最多の7名が選出されてます。選手た …

熱帯夜

最近、熱帯夜が続き、寝つきの悪い日々が続いております。それに加えてホークスの情けない試合ばかりを見せつけられて …

ホークスぼろぼろ

最近は、ホークスぼろぼろなので自分自身もイマイチ乗り切れない。やはり、ホークスの勝敗は生活していくうえでも大変 …

梅雨明け

おはようございます。ようやく梅雨明けですが、例年に比べて10日ほど早いとのこと。やはり梅雨時期より気持ちは高ぶ …

快晴

週明けの月曜日、週末の天気とはうってかわって素晴らしい快晴になりました。ただ、先週末の豪雨によって甚大な被害が …

1 2 »
PAGETOP
福岡タワー
Copyright © 大山司法書士事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.